« 大宮アルfデージャ今井選手ご来店 | トップページ | 週末はケーキ屋さんでした »

2013年6月15日 (土)

父の日のお手伝い

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

 

一週間のお仕事ご苦労さまでした。

梅雨らしい蒸し暑い日が続きます。

せっかくのお休み、ゆっくりお過ごしくださいね。

 

本日お仕事のかた、おつかれさまです。

お互いにがんばりましょう。

 

あすは父の日ですね。

おかみには、父の日に「ありがとう」

といえる父はいません。

温泉に連れていってあげれば良かったな。

大好きな時代劇をTV独占しないで

見せてあげれば良かったな。

と、思います。

 

その変わり、といっては何ですが

お父さんに伝える「ありがとう」にちょっとご協力したいと思います。

 

愛知家ブログ見ましたよ。のひとことで

生ビール1杯、もしくは天然海老のてんぷら1本

一緒に、ご来店のお父さんにプレゼントいたします。

6月15(土) 16(日)限定です。

25

写真は、横須賀美術館のテラスで撮ったものです。

 

愛知家からは、海は見えません。

念のため・・

 

|

« 大宮アルfデージャ今井選手ご来店 | トップページ | 週末はケーキ屋さんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107301/57595667

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のお手伝い:

« 大宮アルfデージャ今井選手ご来店 | トップページ | 週末はケーキ屋さんでした »