愛知家のおかみ坪内直美です。
本日はお休みをいただいております。
お休みありがとうございます。
毎週月曜日定休日。
6月のお休み、10(月) 17(月) 24(月)
写真は、先月伺った横須賀美術館のテラスでいただいた
海の幸のサラダです。
このレストランはおすすめです。
↓
http://www.yokosuka-moa.jp/restaurant/index.html
写真には写っていませんが、ワインなんかもいただいてしまいました。
海をみながら、ゆっくりと過ごしたい。
期限があるからお休みはありがたい。
きょうはゆっくり休んで、またあすからがんばります。
先週あわただしく盛岡に引っ越した息子。
わがやには、なぜか掛布団だけが2組残っています。
どうやら、敷布団だけを2枚盛岡に持っていったようです。
研修期間がおわって、今日から勤務が始まりますが
大丈夫でしょうかね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント