« | トップページ | 長女彩乃ちゃんのおすすめ アボガドと夏野菜のそうめん »

2013年6月11日 (火)

休みあけの火曜日はちょっと忙しいです。

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

愛知家は一週間の始まりです。

今週もよろしくお願いします。

 

お休み明けの火曜日はちょっと忙しいです。

娘のお弁当を作ってから

トマトそばのたれを仕込み

Photo


      ↑

トマトそば 780円

新メニューのアボガドと夏野菜のそうめんを仕込み

(何度トライしても写真が逆になります 泣)

 

本日の日替わりランチ

ズッキーニと夏野菜のいためもの(きょうはおみそ味です)

かぼちゃのサラダもあります。

愛知家の日替わりランチで27品目摂れます。

ふう~。

 

さて、これから味見をかねて朝ごはんです。

何品目摂れるかな。

その前に太りそうです。

|

« | トップページ | 長女彩乃ちゃんのおすすめ アボガドと夏野菜のそうめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107301/57568124

この記事へのトラックバック一覧です: 休みあけの火曜日はちょっと忙しいです。:

« | トップページ | 長女彩乃ちゃんのおすすめ アボガドと夏野菜のそうめん »