梅入り磯じまん
おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
2日もお休みをいただき、ありがとうございます。
今週の営業は、あと4日ですが
愛知家は、一週間の始まりです。
今週も、よろしくお願いします。
ようやく、初夏らしい陽気になってきました。
磯じまんの美味しい季節です。

写真は、揚げ玉なしの「梅入り磯じまん」
連休あとの、疲れた胃袋にいかがでしょうか。
お休みでなければ、できない仕事があります。
今回は包丁を、専門の方に砥いでもらいました。
もちろん、お店でも手入れをしていますが
やっぱり、プロの仕事はちがいますね。
恐いぐらい、切れます。
スタッフのみなさん、手元に気を付けてください。
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 梅入り磯じまん:
コメント