« 連休をいただいております。 | トップページ | 母の日 »

2013年5月 9日 (木)

梅入り磯じまん

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

 

2日もお休みをいただき、ありがとうございます。

今週の営業は、あと4日ですが

愛知家は、一週間の始まりです。

今週も、よろしくお願いします。

 

ようやく、初夏らしい陽気になってきました。

磯じまんの美味しい季節です。

110309_053


写真は、揚げ玉なしの「梅入り磯じまん」

連休あとの、疲れた胃袋にいかがでしょうか。

 

お休みでなければ、できない仕事があります。

今回は包丁を、専門の方に砥いでもらいました。

 

もちろん、お店でも手入れをしていますが

やっぱり、プロの仕事はちがいますね。

恐いぐらい、切れます。

スタッフのみなさん、手元に気を付けてください。

|

« 連休をいただいております。 | トップページ | 母の日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 梅入り磯じまん:

« 連休をいただいております。 | トップページ | 母の日 »