« 梅入り磯じまん | トップページ | 暑い日は、冷たいお蕎麦がおいしくなります。 »

2013年5月13日 (月)

母の日

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

本日は、お休みをいただいております。

お休みありがとうございます。

 

毎週月曜日定休日。

祭日の場合火曜日。

 

今月のお休み、13(月) 20(月) 27(月)

 

昨日は、母の日でした。

いつもは、きつねうどん2個。

という出前のご注文ですが、

 

電話の向こう側から、にぎやかな声が聞こえきて

かつ丼や、天丼、手羽先など

一番大きなお盆で、配達に伺いました。

 

母の日に、お子さんや、お孫さんが集まって

お母さんが、みんなのために注文したのだろうな。

 

お母さんっていうのは、自分のことよりも

子ども達の笑顔が、一番なのでしょうね。

 

さて、今日は厨房消毒を行います。

暮れに大掃除ができないので、大掃除も兼ねます。

出勤してくれるスタッフには、心から感謝です。 

 

と、言うわけでお母さん

母の日、恒例のランチは後日。

ということで・・・

 

ごめんね。

|

« 梅入り磯じまん | トップページ | 暑い日は、冷たいお蕎麦がおいしくなります。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 梅入り磯じまん | トップページ | 暑い日は、冷たいお蕎麦がおいしくなります。 »