« 母の日 | トップページ | アスファルトの金魚草 »

2013年5月14日 (火)

暑い日は、冷たいお蕎麦がおいしくなります。

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

 

愛知家は、一週間の始まりです。

今週もよろしくお願いします。

 

昨日は、お店の厨房消毒をしてから

大掃除をし、その後焼肉大会をしました。

今年は、女性スタッフが多いので

焼肉はどうかな?と思っていたのですが

いやいや、女性だって肉好きです!

お皿が次々、空になって(グラスも)気持ち良かったです。

お店もきれいになって、気持ちを入れ替えて

がんばります!

 

今日は暑くなりそうですね。

冷たいお蕎麦がおいしいです!

     ↑

ちょっと、宣伝。(いつもだけど・・)

|

« 母の日 | トップページ | アスファルトの金魚草 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日は、冷たいお蕎麦がおいしくなります。:

« 母の日 | トップページ | アスファルトの金魚草 »