暑い日は、冷たいお蕎麦がおいしくなります。
おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
愛知家は、一週間の始まりです。
今週もよろしくお願いします。
昨日は、お店の厨房消毒をしてから
大掃除をし、その後焼肉大会をしました。
今年は、女性スタッフが多いので
焼肉はどうかな?と思っていたのですが
いやいや、女性だって肉好きです!
お皿が次々、空になって(グラスも)気持ち良かったです。
お店もきれいになって、気持ちを入れ替えて
がんばります!
今日は暑くなりそうですね。
冷たいお蕎麦がおいしいです!
↑
ちょっと、宣伝。(いつもだけど・・)
| 固定リンク
« 母の日 | トップページ | アスファルトの金魚草 »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント