連休中、お花の苗をプレゼントしています。
愛知家のおかみ坪内直美です。
GW、いいお天気でうらやましいです。
連休中お仕事の方、おつかれさまです。
お互いがんばりましょう!
GW中、愛知家ではお花の苗をプレゼントをしています。
この春、3人の女の子が新しいスタッフとして入り
昨年からいた、杏夏ちゃんを入れて
4人姉妹、若草物語となりました。
苗がすくすくと育ち、大輪の花を咲かせるように
見守っていただければと、思います。
連休中、あす30日はお休みをいただきます。
5月6(月)まで休まず営業いたします。
7(火) 8(水)お休みをいただきます。
連休初日、3月に愛知家を卒業し
4月から理学療法士として、社会人となった
みなみちゃんが、お客様として食べにきてくれました。
初月給、愛知家で使おうと思ったそうです。
ありがたい・・
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント