オオニシ君が遊びにきてくれました

おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
愛知家は一週間の始まりです。
今週もよろしくお願いします。
新社会人のみなさまは、この週末は初めての休日ですね。
学生気分とは違って、刺激の多い日々だったのでは
ないでしょうか。
愛知家でも3人の新社会人を送り、みんなどうしているのかな~。
と思っていたのですが
3人のひとりオオニシ君が姿を見せに来てくれました。
いろいろあるようですが、ひとまずこの笑顔安心しました。
私の心配は、よけいなお世話だったようです。
できることは、なくなったようですね。
安心して、ちょっと寂しい
相変わらず風が強い春の日です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント