孫と言われてもおかしくないね

おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
きょうは、かわいいお客様のご紹介。
赤ちゃんの頃から来てくれている。
「ちゅみ」です。
以前はすぐ近くに住んでいたのですが
お引越しして今は、ちょっと離れているところに住んでいます。
でも、こうして時々元気な顔を見せてくれるのでうれしです。
今日はママとおばあちゃまと一緒です。と言ってもおばあちゃま夫と同い年
赤いちゃんちゃんこではなく、真っ赤なハイヒールが似合いそうな
美魔女です。
(まり子さん。スレンダーなスタイルを維持する秘訣教えてください)
赤ちゃんだったちゅみも来年は小学生。
ランドセルは、茶色にピンクのステッチだそうです。
ちゅみママ、ダイエット成功したら写真一緒に撮りましょうね。
このぐらいの孫がいても、おかしくない年になりました。
(しばらくは、そんなことはありそうないですが・・)
3月5日(火)AM11時から2時半まで
つくし幼稚園たんぽぽ組ランチ会のため
貸切とさせていただきます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント