« 2月のセレクトランチ発表です | トップページ | 幼稚園ママのランチ会 »

2013年3月 2日 (土)

孫と言われてもおかしくないね


おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

 

きょうは、かわいいお客様のご紹介。

赤ちゃんの頃から来てくれている。

「ちゅみ」です。

 

以前はすぐ近くに住んでいたのですが

お引越しして今は、ちょっと離れているところに住んでいます。

 

でも、こうして時々元気な顔を見せてくれるのでうれしです。

今日はママとおばあちゃまと一緒です。と言ってもおばあちゃま夫と同い年

赤いちゃんちゃんこではなく、真っ赤なハイヒールが似合いそうな

美魔女です。

(まり子さん。スレンダーなスタイルを維持する秘訣教えてください)

 

赤ちゃんだったちゅみも来年は小学生。

ランドセルは、茶色にピンクのステッチだそうです。

 

ちゅみママ、ダイエット成功したら写真一緒に撮りましょうね。

このぐらいの孫がいても、おかしくない年になりました。

(しばらくは、そんなことはありそうないですが・・)

 

 

3月5日(火)AM11時から2時半まで

つくし幼稚園たんぽぽ組ランチ会のため

貸切とさせていただきます。

 

|

« 2月のセレクトランチ発表です | トップページ | 幼稚園ママのランチ会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 孫と言われてもおかしくないね:

« 2月のセレクトランチ発表です | トップページ | 幼稚園ママのランチ会 »