« | トップページ | みなみちゃん卒業です »

2013年3月22日 (金)

夫の血圧が下がりました


おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

 

うちは、毎年2月に健康診断を受けます。

先日結果がでました。

数年前から、高血圧気味を指摘されていた夫の血圧の数値が下がりました。

 

 

野菜中心の日替わりランチを始めてから

今年で2年目になります。

 

お蕎麦は、とても体にいいものですが

やっぱりバランスが大切だな~と始めたものです。

 

中々、結果が出ませんでしたが

日々の積み重ねって大切ですね。

今日の日替わりは、6種類の野菜が入ったけんちん風の煮もの

ほうれん草とハムのサラダ

二八そば、玉子焼き、ゆかりごはん、赤だし付きです。

 

夫に言わせると、私の小言がなければ

もっと早く数値が下がったそうです。

 

血圧が高いのは、ストレスかしら・・

 

|

« | トップページ | みなみちゃん卒業です »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夫の血圧が下がりました:

« | トップページ | みなみちゃん卒業です »