夫の血圧が下がりました

おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
うちは、毎年2月に健康診断を受けます。
先日結果がでました。
数年前から、高血圧気味を指摘されていた夫の血圧の数値が下がりました。
野菜中心の日替わりランチを始めてから
今年で2年目になります。
お蕎麦は、とても体にいいものですが
やっぱりバランスが大切だな~と始めたものです。
中々、結果が出ませんでしたが
日々の積み重ねって大切ですね。
今日の日替わりは、6種類の野菜が入ったけんちん風の煮もの
ほうれん草とハムのサラダ
二八そば、玉子焼き、ゆかりごはん、赤だし付きです。
夫に言わせると、私の小言がなければ
もっと早く数値が下がったそうです。
血圧が高いのは、ストレスかしら・・
| 固定リンク
« | トップページ | みなみちゃん卒業です »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント