« 気軽に楽しめるワインを見つけました。 | トップページ | ワインにあいます 舞茸のマリネ »

2013年3月14日 (木)

ホワイトデー

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

 

今日はホワイトデーでしたね。

女性のみなさま、いかがでしたか

 

おかみ歴29年の中で、初体験です。

 

男子スタッフから、ホワイトデーのプレゼントいただきました。

 

拡大鏡付き

爪切り 笑

 

気配りでは、定評のあるコウノくん。

さすが、この調子でお客様にもサプライズ

ばら撒きましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1年に一度の健康診断結果がでました。

昨年、足を骨折してから体の節々が・・

今年は、再検査を覚悟していましたが

おかげさまで、異常なし。

 

ケガをしてから、自分体の声を聴くようになり

朝は必ず果物を食べ、休肝日は必ずとる。

 

どこか、調子が悪いところがあった方が

体にはいいかもしれません。

|

« 気軽に楽しめるワインを見つけました。 | トップページ | ワインにあいます 舞茸のマリネ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 気軽に楽しめるワインを見つけました。 | トップページ | ワインにあいます 舞茸のマリネ »