ホワイトデー
おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
今日はホワイトデーでしたね。
女性のみなさま、いかがでしたか
おかみ歴29年の中で、初体験です。
男子スタッフから、ホワイトデーのプレゼントいただきました。
拡大鏡付き
爪切り 笑
気配りでは、定評のあるコウノくん。
さすが、この調子でお客様にもサプライズ
ばら撒きましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1年に一度の健康診断結果がでました。
昨年、足を骨折してから体の節々が・・
今年は、再検査を覚悟していましたが
おかげさまで、異常なし。
ケガをしてから、自分体の声を聴くようになり
朝は必ず果物を食べ、休肝日は必ずとる。
どこか、調子が悪いところがあった方が
体にはいいかもしれません。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント