幼稚園ママのランチ会

おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
愛知家は、一週間の始まりです。今週もよろしくお願いします。
今日は、つくし幼稚園たんぽぽ組ランチ会のため
AM11時からPM1時半まで貸切となっております。
幼稚園ママと下のお子様と一緒のランチ会です。
小さな子さまように、かわいいコップがないかなと
探していたら見つけてしまいました。
たれぱんだ誕生15周記念グッズ。
たれぱんだが流行った15年前、上の娘が中学生のころ
1時間に1センチしか動かず、10分に1回冷蔵庫を開けるという
生体がなぞ?でした。
わが家でついたあだ名が「ちょっと大きめの、たれぱんだ」
久しぶりに、見つけて即買いしてしまいましたが
ミッキーマウスの方がよかったかな・・
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント