« 孫と言われてもおかしくないね | トップページ | ママランチのご紹介 »

2013年3月 5日 (火)

幼稚園ママのランチ会


おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

愛知家は、一週間の始まりです。今週もよろしくお願いします。

今日は、つくし幼稚園たんぽぽ組ランチ会のため

AM11時からPM1時半まで貸切となっております。

 

幼稚園ママと下のお子様と一緒のランチ会です。

小さな子さまように、かわいいコップがないかなと

探していたら見つけてしまいました。

 

たれぱんだ誕生15周記念グッズ。

たれぱんだが流行った15年前、上の娘が中学生のころ

1時間に1センチしか動かず、10分に1回冷蔵庫を開けるという

生体がなぞ?でした。

 

わが家でついたあだ名が「ちょっと大きめの、たれぱんだ」

久しぶりに、見つけて即買いしてしまいましたが

ミッキーマウスの方がよかったかな・・

|

« 孫と言われてもおかしくないね | トップページ | ママランチのご紹介 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園ママのランチ会:

« 孫と言われてもおかしくないね | トップページ | ママランチのご紹介 »