« かつ煮ランチ | トップページ | 同じ顔 »

2013年1月12日 (土)

大宮母の集い

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

きのうは、息子がお世話になっていた

オレンジチームの母たちの新年会がありました。

 

卒業以来、もう4回目になります。

こどもたちの近況も含め毎年楽しみにしています。

今年は2人のJリーガーが生まれたので

いつもより盛り上がりました。

さすがプロの選手の母たちですからパワーあります。

厨房にも、にぎやかな声が聞こえてきました。

(夫に言わせると私の声が一番大きかったそうです)

 

写真撮り忘れたのが、残念。

美人ぞろいですよ。

|

« かつ煮ランチ | トップページ | 同じ顔 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大宮母の集い:

« かつ煮ランチ | トップページ | 同じ顔 »