大宮母の集い
おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
きのうは、息子がお世話になっていた
オレンジチームの母たちの新年会がありました。
卒業以来、もう4回目になります。
こどもたちの近況も含め毎年楽しみにしています。
今年は2人のJリーガーが生まれたので
いつもより盛り上がりました。
さすがプロの選手の母たちですからパワーあります。
厨房にも、にぎやかな声が聞こえてきました。
(夫に言わせると私の声が一番大きかったそうです)
写真撮り忘れたのが、残念。
美人ぞろいですよ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント