おもちは自家製力うどん
おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
以前アルバイトでいた、りかちゃんは
とてもたくさん食べる子で、見ていて気持ちが良かったです。
かつ丼ともりそばを、ぺろっでした。
今いる杏夏ちゃんは
「ごはん何にする?」と聞くと
「磯じまんでお願いします」
「あとは?」
「そでだけでいいです」
普通なのかも知れませんが、なんとなく物足りない・・
そんな杏夏ちゃんが、ぺろっと食べてしまうまかないがあります。
力うどんです。780円
おもちは、お店で作っています。
市販されているものより、かなり大きめですが
小食(あくまでも愛知家基準)の彼女でも完食です。
寒さが続くと品切れのことも多くなります。
しばしば、「ごめん、今日はおもち勘弁して」
と言うのがツライな・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝、うちの娘が携帯を忘れて大学に行きました。
先ほどから、テーブルの上で色々な音を鳴らしています。
1日不便でしょうが、たまにはこんな日を過ごすのもいいでしょう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント