ヤマダくんからのメッセージ
おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
先日卒業式をしたヤマダくんが
フェイスブックに書いていたメッセージです。
ここから
↓
埼玉、そして東京さようなら!
お前ら最後まで一緒にいてくれてありがとう‼
これまでお世話になった愛知家ありがとう‼
これから空港だ、、、
5年前東京に来た時はクソガキだったが、今は立派なおっさんだ!これもみんながいたから!
5年というのは短かったようだが、全力の5年だった!
バカばっかだったから、金も体力も尽きるまで遊んだし、餓死しそうになった事もあったけど、なんだかんだで生きてこれた!
俺はこれからもなんだかんだで生きていけそうな気がする‼
気が向いたらまた戻ってくる‼
それまでじゃぁな、
両腕のエースヤマダくん。
まだまだ、ガキで心配しています。
気が向いたら、いつでも来てくださいね。
| 固定リンク
« お誕生日のケーキ | トップページ | »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント