« 京都家です | トップページ | 名古屋さんご来店 »

2013年1月19日 (土)

楽しませていただきました

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

  

サッカーの話題ばかりで恐縮ですが

全国高校サッカー準優勝の、京都橘 米澤監督にお会いしてから

10日ほど・・

久しぶりにサッカー楽しませていただきました。

勝負事です。決着をつけるのは

仕方がないと思いますが

 

この日があったから今の自分がある。

と思う日が必ずくる。と思います。

 

橘から来年、関東の大学チームに来る選手もいるようです。

さいたまのそば屋のおばちゃん、楽しみに待っています。

Photo

米澤監督、またお会いできる日を楽しみにしています。

そして、日本一奪回セットとして

111205_029

手羽先

111205_020

みそ田楽

Img_2005 

玉子焼き

ご紹介させてくださいね。

|

« 京都家です | トップページ | 名古屋さんご来店 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 楽しませていただきました:

« 京都家です | トップページ | 名古屋さんご来店 »