おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
サッカーの話題ばかりで恐縮ですが
全国高校サッカー準優勝の、京都橘 米澤監督にお会いしてから
10日ほど・・
久しぶりにサッカー楽しませていただきました。
勝負事です。決着をつけるのは
仕方がないと思いますが
この日があったから今の自分がある。
と思う日が必ずくる。と思います。
橘から来年、関東の大学チームに来る選手もいるようです。
さいたまのそば屋のおばちゃん、楽しみに待っています。
米澤監督、またお会いできる日を楽しみにしています。
そして、日本一奪回セットとして
↑
手羽先
↑
みそ田楽
↑
玉子焼き
ご紹介させてくださいね。
コメント