おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
愛知家は一週間の始まりです。
今週もよろしくお願いいたします。
先日の雪の影響で、道路はまだ凍っているところもあるようですね。
パートのミキさんもいつもはバイク通勤ですが
今日は自転車で出勤でした。
みなさまも、足元お気をつけください。
私も、いつもより慎重に一歩一歩踏みしめながら歩いています。
もう松葉杖は堪能しました。
こんな日だからこそ、初春の味はいかがでしょうか
せりそば 780円です。
せりの香としゃきしゃきした青菜の食感が
春の訪れを、感じさせてくれるようです。
携帯電話が壊れた。ときのう書きましたが
本体交換のためのバックアップをとるために
iTunesのバージョンを上げなければいけないそうですが
パソコンのOSがXPなので、サービスパック2を3に上げないとできないそうです。
この時点で何のことだか、さっぱりわかりません。
さきほど某大手家電量販店に、お勤めのお客様に電話をしました。
携帯パソコン両方使えなくなる可能性が・・
まあ、どうにかなるか。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント