« 本日はお休みをいただいております | トップページ | 京都橘 米澤監督ふたたび »

2013年1月16日 (水)

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

愛知家は一週間の始まりです。

今週もよろしくお願いいたします。

 

先日の雪の影響で、道路はまだ凍っているところもあるようですね。

パートのミキさんもいつもはバイク通勤ですが

今日は自転車で出勤でした。

みなさまも、足元お気をつけください。

  

私も、いつもより慎重に一歩一歩踏みしめながら歩いています。

もう松葉杖は堪能しました。

  

こんな日だからこそ、初春の味はいかがでしょうか

111205_138

せりそば 780円です。

せりの香としゃきしゃきした青菜の食感が

春の訪れを、感じさせてくれるようです。

  

携帯電話が壊れた。ときのう書きましたが

本体交換のためのバックアップをとるために

iTunesのバージョンを上げなければいけないそうですが

パソコンのOSがXPなので、サービスパック2を3に上げないとできないそうです。

この時点で何のことだか、さっぱりわかりません。

さきほど某大手家電量販店に、お勤めのお客様に電話をしました。

携帯パソコン両方使えなくなる可能性が・・

まあ、どうにかなるか。

|

« 本日はお休みをいただいております | トップページ | 京都橘 米澤監督ふたたび »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: :

« 本日はお休みをいただいております | トップページ | 京都橘 米澤監督ふたたび »