おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
一週間のお仕事お疲れさまでした。
ちょっと寒くなっておりますが、気持ちのいいお天気ですね。
うらやましい。
本日お仕事の方、お疲れさまです。
お互いがんばりましょう。
今年は秋がなくて、一気に冬になってしまったので
愛知家の人気メニュー、みそ煮込みうどん
のご注文をたくさんいただきます。
昨年よりも、○○%アップ。
なんて言えなければ、いけないのでしょうが
・ ・ ・ ・
まあ、お客様のおいし笑顔がたくさんあります!
(数字に弱くて困ります・・)
今日のまかないは、みそ煮込みにしようかな。
写真は定番の、赤いみそ煮込みうどん 880円です。
女性に人気の、白いみそ煮込みもあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、久しぶりに美容院に行きました。
担当の方に言われたのですが
パーマ、ヘアカラー共に、1年半ぶり!
大台超えて、白髪染めのお世話になっていないのがありがたい。
(白髪がないといは言いません・・)
お蕎麦のおかげでしょうね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント