« ヤマダくんからのメッセージ | トップページ | パソコン迷走中 »

2013年1月26日 (土)

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

一週間のお仕事お疲れさまでした。

  

ちょっと寒くなっておりますが、気持ちのいいお天気ですね。

うらやましい。

本日お仕事の方、お疲れさまです。

お互いがんばりましょう。

  

 

今年は秋がなくて、一気に冬になってしまったので

愛知家の人気メニュー、みそ煮込みうどん

のご注文をたくさんいただきます。

昨年よりも、○○%アップ。

なんて言えなければ、いけないのでしょうが

・ ・ ・ ・

まあ、お客様のおいし笑顔がたくさんあります!

(数字に弱くて困ります・・)

110309_095

今日のまかないは、みそ煮込みにしようかな。

写真は定番の、赤いみそ煮込みうどん 880円です。

女性に人気の、白いみそ煮込みもあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、久しぶりに美容院に行きました。

担当の方に言われたのですが

パーマ、ヘアカラー共に、1年半ぶり!

大台超えて、白髪染めのお世話になっていないのがありがたい。

(白髪がないといは言いません・・)

お蕎麦のおかげでしょうね。

|

« ヤマダくんからのメッセージ | トップページ | パソコン迷走中 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: :

« ヤマダくんからのメッセージ | トップページ | パソコン迷走中 »