« 静かな愛知家です | トップページ | 本日はお休みをいただいております »

2013年1月14日 (月)

申し訳ございませんが出前は休止とさせていただきます

本日2回目の更新です。

さきほど、出前を手伝ってくれていた息子が車をぶつけました。

ケガをした方がいらっしゃらないのが幸いです。

これから凍結も心配されるので、配達は休業いたします。

スタッフは全員帰しました。

  

午前中は、雪の中ご来店いただくお客様も思いのほか多く

ありがたいことです。

お礼に玉子焼きをプレゼントいたしました。

  

午後からは夫と2人で冷凍庫のそうじでもしながら

お客様をお待ちしています。

  

こんなお天気だからこそ、できる仕事があります。

お店が閉店したあとの、雪見酒を楽しみにしたいと思います。

|

« 静かな愛知家です | トップページ | 本日はお休みをいただいております »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ございませんが出前は休止とさせていただきます:

« 静かな愛知家です | トップページ | 本日はお休みをいただいております »