申し訳ございませんが出前は休止とさせていただきます
本日2回目の更新です。
さきほど、出前を手伝ってくれていた息子が車をぶつけました。
ケガをした方がいらっしゃらないのが幸いです。
これから凍結も心配されるので、配達は休業いたします。
スタッフは全員帰しました。
午前中は、雪の中ご来店いただくお客様も思いのほか多く
ありがたいことです。
お礼に玉子焼きをプレゼントいたしました。
午後からは夫と2人で冷凍庫のそうじでもしながら
お客様をお待ちしています。
こんなお天気だからこそ、できる仕事があります。
お店が閉店したあとの、雪見酒を楽しみにしたいと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント