« おもちは自家製力うどん | トップページ | ヤマダくんからのメッセージ »

2013年1月23日 (水)

お誕生日のケーキ

Photo

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

  

先日、娘の友人のんのんのお誕生日のケーキを

焼かせていただきました。

  

中学の同級生で、今でも娘と仲良くさせていただいております。

そんな、のんのんのお誕生日ケーキ

張り切って作りました。

  

そば屋なので、ケーキはプロではありません

少々ぶかっこうですが、一生懸命作りました。  

のんのんも喜んでくれて、見てくださいこの笑顔。

うれしいものです。

それにくらべて・・・

わが家のこどもたち・・

「えー、おかあさんのケーキ!」

クリスマスや誕生日に「焼こうか?」と聞くと

「いらない!」と即答。

  

まあ散々失敗作を、食べさせたせいだと思いますが・・

|

« おもちは自家製力うどん | トップページ | ヤマダくんからのメッセージ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日のケーキ:

« おもちは自家製力うどん | トップページ | ヤマダくんからのメッセージ »