おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
先日、娘の友人のんのんのお誕生日のケーキを
焼かせていただきました。
中学の同級生で、今でも娘と仲良くさせていただいております。
そんな、のんのんのお誕生日ケーキ
張り切って作りました。
そば屋なので、ケーキはプロではありません
少々ぶかっこうですが、一生懸命作りました。
のんのんも喜んでくれて、見てくださいこの笑顔。
うれしいものです。
それにくらべて・・・
わが家のこどもたち・・
「えー、おかあさんのケーキ!」
クリスマスや誕生日に「焼こうか?」と聞くと
「いらない!」と即答。
まあ散々失敗作を、食べさせたせいだと思いますが・・
コメント