« | トップページ | 京都家です »

2013年1月17日 (木)

京都橘 米澤監督ふたたび

20132

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。  

 

先日の大雪で、順延となった全国高校サッカー決勝戦。

京都橘 米澤監督にふたたびご来店いただきました。

「幸運のそば屋に」と、今度はスッタフの方もご一緒です。

幸運は米澤監督ではないでしょうか。

ここまで勝ち上がってきたら、実力にそう変わりはないはずです。

運も実力です。

 

決勝戦まで京都に帰らずに、埼玉で調整されていたそうです。

「地元に帰ったら大変なことになる」と

一緒にいらしたオレンジチーム育成の方のお話です。

  

日本一まであとわずか。

とは思えないほど指導者のみなさま、テーブルから

笑いが途絶えませんでした。

  

サッカーの神様も、笑いの絶えないところに目が行くでしょうし

思わず口もとが緩むのではないでしょうか。

  

いよいよ、あす。

米澤監督、スッタフのみなさま応援しています。

 

テーブルに置かせていただいた手羽先です。

111205_025

監督、前回も召し上がっていかれました。

お口にあったのでしょうか。

うれしいな~。

|

« | トップページ | 京都家です »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 京都橘 米澤監督ふたたび:

« | トップページ | 京都家です »