京都橘 米澤監督ふたたび
おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
先日の大雪で、順延となった全国高校サッカー決勝戦。
京都橘 米澤監督にふたたびご来店いただきました。
「幸運のそば屋に」と、今度はスッタフの方もご一緒です。
幸運は米澤監督ではないでしょうか。
ここまで勝ち上がってきたら、実力にそう変わりはないはずです。
運も実力です。
決勝戦まで京都に帰らずに、埼玉で調整されていたそうです。
「地元に帰ったら大変なことになる」と
一緒にいらしたオレンジチーム育成の方のお話です。
日本一まであとわずか。
とは思えないほど指導者のみなさま、テーブルから
笑いが途絶えませんでした。
サッカーの神様も、笑いの絶えないところに目が行くでしょうし
思わず口もとが緩むのではないでしょうか。
いよいよ、あす。
米澤監督、スッタフのみなさま応援しています。
テーブルに置かせていただいた手羽先です。
監督、前回も召し上がっていかれました。
お口にあったのでしょうか。
うれしいな~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント