« | トップページ | 三つ子? »

2013年1月28日 (月)

パソコン迷走中


おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

 

先々週、iPhone故障してから

まあ~、迷走の日々を送っています。

なじんだXPと右、左ういんどうず8.

メールの送信は8で、伝票やカレンダーのプリントはXP。

ソフトの移行がまだです。

 

せまいリビングのテーブルに、2個並べて

悪戦苦闘の日々です。

 

パソコンはもう家電と言っていいぐらい

そば屋でも必需品になっておりますが

故障してこれほど、自分が訳がわからず困るものは

ありません。

 

人に頼るのも限度があります。

できるところは、何とかがんばろう。

と思っていますが、今度はプリンターが・・

|

« | トップページ | 三つ子? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パソコン迷走中:

« | トップページ | 三つ子? »