パソコン迷走中

おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
先々週、iPhone故障してから
まあ~、迷走の日々を送っています。
なじんだXPと右、左ういんどうず8.
メールの送信は8で、伝票やカレンダーのプリントはXP。
ソフトの移行がまだです。
せまいリビングのテーブルに、2個並べて
悪戦苦闘の日々です。
パソコンはもう家電と言っていいぐらい
そば屋でも必需品になっておりますが
故障してこれほど、自分が訳がわからず困るものは
ありません。
人に頼るのも限度があります。
できるところは、何とかがんばろう。
と思っていますが、今度はプリンターが・・
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント