名古屋さんご来店
おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
今年は寒さが厳しいせいか
例年よりご注文が多い気がします。
みそ煮込みうどん
ふたを取り皿代わりに使うのが名古屋流。
鍋も名古屋の栄で購入しました。
本日、このみそ煮込みうどんを召し上がるのに
ふさわしい、お客さまが・・
名古屋さんです。
ご本名です。
たくさん召し上がったあとなのに
きっちり、みそ煮込みうどんも食べてくれて
期待どおりです。さすが!
先週から、携帯故障。
パソコントラブルで、エネルギー奪われています。
(どこが、どう悪いのか、サポートセンターに説明できない)
観念して、プロにお願いすることにしました。
わが家にやって来たwindous 8を再び箱に入れ
すぐに固まってしまうxpさま使用しています。
お願い、あともう少しだからがんばって!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント