« 楽しませていただきました | トップページ | ヤマダくんの卒業式 »

2013年1月20日 (日)

名古屋さんご来店

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

今年は寒さが厳しいせいか

例年よりご注文が多い気がします。

みそ煮込みうどん

110309_095

ふたを取り皿代わりに使うのが名古屋流。

鍋も名古屋の栄で購入しました。

  

本日、このみそ煮込みうどんを召し上がるのに

ふさわしい、お客さまが・・

名古屋さんです。

 

Photo

ご本名です。

たくさん召し上がったあとなのに

きっちり、みそ煮込みうどんも食べてくれて

期待どおりです。さすが!

  

先週から、携帯故障。

パソコントラブルで、エネルギー奪われています。

(どこが、どう悪いのか、サポートセンターに説明できない)

観念して、プロにお願いすることにしました。

わが家にやって来たwindous 8を再び箱に入れ

すぐに固まってしまうxpさま使用しています。

お願い、あともう少しだからがんばって!

|

« 楽しませていただきました | トップページ | ヤマダくんの卒業式 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋さんご来店:

« 楽しませていただきました | トップページ | ヤマダくんの卒業式 »