« 愛知家勉強会 | トップページ | なぜか時々食べたくなる »

2012年12月 6日 (木)

愛知家の忘年会

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

12月に入って忘年会が増えていると思います。

愛知家でも

○そば屋の味を楽しむコース

○名古屋めしを味わうコース

○女子コース

各 2500円コースをご用意しております。

飲み放題は、プラス1500円(2時間)です。

  

アットホームが売りの愛知家です。

出来る限りのご要望にお答えしたいと思います。

 

私はビールを水のように飲んでしまうので

自分の飲み方を反省してしまうこと度々・・

ですが、いや~私は普通だ(笑)

と最近思います。

  

先週、女子会が2件ほどあったのですが

みなさん、飲む bottlewinebeer

女性だけの場合、飲み放題おすすめしていませんが

失礼しました。

店内、華々しくなります。

アルバイトのコウノくんも

「女性が元気だと、なんかいいですね~」

と言っていました。

そのうち、おかみ主催

「酒豪女子の部」でも開催したいと思います。

  

|

« 愛知家勉強会 | トップページ | なぜか時々食べたくなる »

コメント

みなみちゃん。ぜひ!

投稿: おかみです | 2012年12月 6日 (木) 21時34分

そのときはわたしも参加します(^-^)/(笑)

投稿: 愛知家のたかみな | 2012年12月 6日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107301/56261790

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知家の忘年会:

« 愛知家勉強会 | トップページ | なぜか時々食べたくなる »