ご来店のお客様にプレゼント
おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
今日は寒かったですね~。
年越しそばの案内が始まり
寒さの中走りまわっております。
愛知家は駅から徒歩20分。
お越しいただくお客様。わざわざ恐縮です。
そこで、ささやかですが
ご来店いただいたお客様に
入浴剤をプレゼントしております。
きょうは、登別。あすは湯布院。
色々楽しめます。
おかみは温泉気分、お正月までお預けにして
無事にお客様に年越しそばが届けられるように
スッタフが風邪をひかないように
ケガをしないように
まずは自分が体調を崩さないようにしたいと
思います。
27(木)28(金)は午後7時から貸切です。
26(水)29(土)30(日)夕方から
席数少なくなっております。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント