« 年越しそばのご予約承ります。 | トップページ | 全員集合です »

2012年12月19日 (水)

ご来店のお客様にプレゼント

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

  

今日は寒かったですね~。

年越しそばの案内が始まり

寒さの中走りまわっております。

愛知家は駅から徒歩20分。

お越しいただくお客様。わざわざ恐縮です。

そこで、ささやかですが

ご来店いただいたお客様に

入浴剤をプレゼントしております。

Photo

きょうは、登別。あすは湯布院。

色々楽しめます。

おかみは温泉気分、お正月までお預けにして

無事にお客様に年越しそばが届けられるように

スッタフが風邪をひかないように

ケガをしないように

まずは自分が体調を崩さないようにしたいと

思います。

  

27(木)28(金)は午後7時から貸切です。

  

26(水)29(土)30(日)夕方から

席数少なくなっております。

|

« 年越しそばのご予約承ります。 | トップページ | 全員集合です »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご来店のお客様にプレゼント:

« 年越しそばのご予約承ります。 | トップページ | 全員集合です »