« せりそばを始めました | トップページ | 年越しそばのご予約承ります。 »

2012年12月17日 (月)

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

 

本日はお休みをいただいております。

お休みありがとうございます。

  

12月の休業日。

25日(火)

24日(月)営業いたしまます。

31(月)大みそか。そば屋の晴舞台

張り切って営業いたします!

 

きのう、8時過ぎ最後にご来店いただいたお客様

定休日前夜。ということもあり

足を引きずっておりましたが、天使のご来店です

              

_201212

こどもは私の角が見えるらしく大体泣かれてしまうのですが

見てくださいこの笑顔。

本当はもっと素敵な笑顔見せてくれたのですが

こどもの笑顔は瞬間ですね。

  

一週間の疲れが吹っ飛びました。

一緒にご来店いただいた、ご両親さまがお若いな~と

思ったら、うちの息子の同級生!

いや~、びっくりしました。

こんな笑顔が絶えないように

お若いご両親が安心して子育てできるような

そんな世の中になるように。

きのうは、もちろん投票に行ってきました。

若い人の投票率は低かったようですが

うちのスタッフは全員投票に行ったようです。

  

人任せにしない。

自分で行動しないと。

まずは若い人に「こんな大人になりたい」

と思ってもらえるように

天使の笑顔を見ながら自分の胸に手をあてた

そんな定休日前夜でございます。

|

« せりそばを始めました | トップページ | 年越しそばのご予約承ります。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: :

« せりそばを始めました | トップページ | 年越しそばのご予約承ります。 »