おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
本日はお休みをいただいております。
お休みありがとうございます。
12月の休業日。
25日(火)
24日(月)営業いたしまます。
31(月)大みそか。そば屋の晴舞台
張り切って営業いたします!
きのう、8時過ぎ最後にご来店いただいたお客様
定休日前夜。ということもあり
足を引きずっておりましたが、天使のご来店です
こどもは私の角が見えるらしく大体泣かれてしまうのですが
見てくださいこの笑顔。
本当はもっと素敵な笑顔見せてくれたのですが
こどもの笑顔は瞬間ですね。
一週間の疲れが吹っ飛びました。
一緒にご来店いただいた、ご両親さまがお若いな~と
思ったら、うちの息子の同級生!
いや~、びっくりしました。
こんな笑顔が絶えないように
お若いご両親が安心して子育てできるような
そんな世の中になるように。
きのうは、もちろん投票に行ってきました。
若い人の投票率は低かったようですが
うちのスタッフは全員投票に行ったようです。
人任せにしない。
自分で行動しないと。
まずは若い人に「こんな大人になりたい」
と思ってもらえるように
天使の笑顔を見ながら自分の胸に手をあてた
そんな定休日前夜でございます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント