« あげそば | トップページ | »

2012年12月16日 (日)

せりそばを始めました

111205_138

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

  

けさ、ラジオから「今日は11月のようなあたたかさです」

という放送があったので、うっかり薄着で出かけたら

北風は冷たいです。

やっぱり師走ですね。

みなさまも暖かくしてお過ごしください。

  

外は真冬ですが、ちょっぴり春のお便りを・・

せりそばを始めました。

うん?春の野菜でしょう。と思われるかもしれませんが

鍋に入れる人気の食材のようで

ここ数年は秋になると見かけるようになりました。

  

シャキシャキの食感がおそばにも合います。

ひと足早い春の便りは、いかがでしょうか。

|

« あげそば | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: せりそばを始めました:

« あげそば | トップページ | »