おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
けさ、ラジオから「今日は11月のようなあたたかさです」
という放送があったので、うっかり薄着で出かけたら
北風は冷たいです。
やっぱり師走ですね。
みなさまも暖かくしてお過ごしください。
外は真冬ですが、ちょっぴり春のお便りを・・
せりそばを始めました。
うん?春の野菜でしょう。と思われるかもしれませんが
鍋に入れる人気の食材のようで
ここ数年は秋になると見かけるようになりました。
シャキシャキの食感がおそばにも合います。
ひと足早い春の便りは、いかがでしょうか。
コメント