全員集合です
おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
きのうは、年賀状に載せる集合写真を撮りました。
学生がいたり、主婦だったり
別の仕事を持っているメンバーもいるので
全員集まるのはむずかしいのですが
昨夜はみんな集まってくれました。
みんなが集まるときは夫が違う世界に行ってしまう
ことが多いです![]()
(きょうは片手にグラスがない)
ちゃんといます。ホッ。
年末はこのスタッフと一緒に大みそかを迎えます。
チームワークだけは自信があります。
みなさまご遠慮なさらずに?
年越しそばのご予約お待ちしております。
ご予約はこちらまで
↓
| 固定リンク
« ご来店のお客様にプレゼント | トップページ | »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント