« 年内最後の休日です | トップページ | 年越しそばとご一緒にいかがですか »

2012年12月26日 (水)

日替わりランチは年内最後です

Photo

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

 

愛知家は一週間の始まりです。

今週もよろしくお願いいたします。

本年最後の一週間ガンバリます。

年内休まず営業いたします→当然!

 

きょうは日替わりランチ最後でございます。

元々、夫が健康診断で△マークをもらってきたので

思いついたメニューです。

 

お蕎麦は確かに体にいいものですが

食事はバランスよく食べる事が大切。

を痛感し、お店のメニューにすれば作るだろう。と

(こんな始まりですみません・・)

 

始めてから1年半。おかげさまで完売の日もあり

夫の口に入らないこともありますが

健康診断の数値がほぼ○になりました。

  

毎日考えるのはちょっと大変ですが

お客さまに「きょうは、なに?」

「うわ~、おいしそう!」と言われるのが

続けられる理由です。

年明けからも野菜がたくさん入った体に優しいメニューを

ご用意したいと思います。

  

きょうは、根菜のけんちふう煮込みとポテトサラダです。

さきほどポテトサラダは完成しましたが

煮込みはまだお鍋でコトコト煮ております。

(写真ちがいます。すみません)

きょうも寒そうです。

お腹を温めるのはおまかせください!

|

« 年内最後の休日です | トップページ | 年越しそばとご一緒にいかがですか »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日替わりランチは年内最後です:

« 年内最後の休日です | トップページ | 年越しそばとご一緒にいかがですか »