日替わりランチは年内最後です
おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
愛知家は一週間の始まりです。
今週もよろしくお願いいたします。
本年最後の一週間ガンバリます。
年内休まず営業いたします→当然!
きょうは日替わりランチ最後でございます。
元々、夫が健康診断で△マークをもらってきたので
思いついたメニューです。
お蕎麦は確かに体にいいものですが
食事はバランスよく食べる事が大切。
を痛感し、お店のメニューにすれば作るだろう。と
(こんな始まりですみません・・)
始めてから1年半。おかげさまで完売の日もあり
夫の口に入らないこともありますが
健康診断の数値がほぼ○になりました。
毎日考えるのはちょっと大変ですが
お客さまに「きょうは、なに?」
「うわ~、おいしそう!」と言われるのが
続けられる理由です。
年明けからも野菜がたくさん入った体に優しいメニューを
ご用意したいと思います。
きょうは、根菜のけんちふう煮込みとポテトサラダです。
さきほどポテトサラダは完成しましたが
煮込みはまだお鍋でコトコト煮ております。
(写真ちがいます。すみません)
きょうも寒そうです。
お腹を温めるのはおまかせください!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント