年越しそばのご予約承ります。
おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
愛知家は一週間の始まりです。
今週もよろしくおねがいいたします。
年越しそばのご予約開始しました。
写真は持ち帰りよう生そば 680円です。
ご家庭で簡単にできるそばの茹で方レシピ付です。
今年より代引きがご利用できます。
発送も承ります。
27(木)までにお持ち帰りよう生そばご予約いただくと
築地市場でしか購入できないかまぼこをプレゼントいたします。
4000円以上ご注文の方に1本
8000円以上の方には2本お付けいたします。
今年もあと10日ほど
体調万全にして、そば屋の晴れ舞台に臨みたいと思います。
きのうのお休み。
コンセントをぬいてパソコン持ち歩き
武蔵浦和近辺をウロウロとノマド気分?
スタバが空いていてビックリ。
近くにサンマルクができたからなのか・・
コーヒーマシンより人が手で淹れてくれたコーヒーっておいしかったな。
機械がつくるコーヒーのお店
そろそろ変わってくるのでは。
そんなことを思った休日でした。
| 固定リンク
« | トップページ | ご来店のお客様にプレゼント »
この記事へのコメントは終了しました。



コメント