« | トップページ | ご来店のお客様にプレゼント »

2012年12月18日 (火)

年越しそばのご予約承ります。

111205_092

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

愛知家は一週間の始まりです。

今週もよろしくおねがいいたします。

 

年越しそばのご予約開始しました。

写真は持ち帰りよう生そば 680円です。

ご家庭で簡単にできるそばの茹で方レシピ付です。

 

今年より代引きがご利用できます。

発送も承ります。

27(木)までにお持ち帰りよう生そばご予約いただくと

築地市場でしか購入できないかまぼこをプレゼントいたします。

111205_129

4000円以上ご注文の方に1本

8000円以上の方には2本お付けいたします。

  

今年もあと10日ほど

体調万全にして、そば屋の晴れ舞台に臨みたいと思います。

  

きのうのお休み。

コンセントをぬいてパソコン持ち歩き

武蔵浦和近辺をウロウロとノマド気分?

 

スタバが空いていてビックリ。

近くにサンマルクができたからなのか・・

  

コーヒーマシンより人が手で淹れてくれたコーヒーっておいしかったな。

機械がつくるコーヒーのお店

そろそろ変わってくるのでは。

そんなことを思った休日でした。

|

« | トップページ | ご来店のお客様にプレゼント »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 年越しそばのご予約承ります。:

« | トップページ | ご来店のお客様にプレゼント »