« さくらちゃんのお引っ越し | トップページ | 年内最後の休日です »
メリークリスマス。
愛知家のおかみ坪内直美です。
今朝お店の前を掃除していたところ
たくさんのサンタさんがお店の前を
戸田のランニングクラブのみなさん。
プレゼントを配りながら大宮まで行くそうです。
サンタさんのおかげか、イブの風習が変わった?
と思うほどお店は忙しかったです。
去年ゼロのご予約が今年は2組 笑
さすがにこの時間は静かです。
ゆっくりケーキでも食べて年末に備えたいと思います。
あす25(火)はお休みをいただきます。
投稿者 沖 時刻 20時43分 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん現る:
コメント