« ひやおろし 新亀 | トップページ | 本日の日替わりランチです »

2012年10月14日 (日)

シャンパンタワー

Photo

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

  

毎日のお仕事ご苦労さまです。

週末ゆっくりお過ごしください。

きょうお仕事のみなさま、お疲れさまです。

お互いがんばりましょう。

 

きのう愛知家では、友人のお祝いの会が開かれました。

シャンパンは仲間からの差し入れです。

愛知家初のシャンパンタワーです

娘ぐらい年の離れている彼女

「あきらめない」ということを、もの静かで謙虚な姿から

学びました。

  

最近は、若いひとから教わることが多くなり

世の中ちょっと良くなるのでは、と感じています。

若者に負けず、自分のできることは何か

と思う土曜の夜。

  

|

« ひやおろし 新亀 | トップページ | 本日の日替わりランチです »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シャンパンタワー:

« ひやおろし 新亀 | トップページ | 本日の日替わりランチです »