おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
毎日のお仕事ご苦労さまです。
週末ゆっくりお過ごしください。
きょうお仕事のみなさま、お疲れさまです。
お互いがんばりましょう。
きのう愛知家では、友人のお祝いの会が開かれました。
シャンパンは仲間からの差し入れです。
愛知家初のシャンパンタワーです
娘ぐらい年の離れている彼女
「あきらめない」ということを、もの静かで謙虚な姿から
学びました。
最近は、若いひとから教わることが多くなり
世の中ちょっと良くなるのでは、と感じています。
若者に負けず、自分のできることは何か
と思う土曜の夜。
コメント