« 本日の日替わりランチです | トップページ | »

2012年10月17日 (水)

お昼ごはん

__2

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

 

突然ですがお昼ごはんは、何時ごろ召し上がりますか

私はだいたい3時~4時ごろです。

お店が終ってからいただきますが

もう、おなかぺこぺこ。

おそばを食べてから、ごはん(かつ丼のこともあります)

そのあと、ケーキを食べることも・・

 

食欲の秋ってことで

写真は、きのうのお昼ごはんに食べた

おかめそばです。

  

きょうは、これからかっぱ橋に行ってきます。

ひやおろしを半合で味わっていただく

グラスを見に行ってきます。

 

もちろん、ネットでも買えますが

自分の目で見ないとお店に合うかどうか

わかりませんからね。

 

きょうはお昼ごはんぬきかな~。

|

« 本日の日替わりランチです | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お昼ごはん:

« 本日の日替わりランチです | トップページ | »