おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
突然ですがお昼ごはんは、何時ごろ召し上がりますか
私はだいたい3時~4時ごろです。
お店が終ってからいただきますが
もう、おなかぺこぺこ。
おそばを食べてから、ごはん(かつ丼のこともあります)
そのあと、ケーキを食べることも・・
食欲の秋ってことで
写真は、きのうのお昼ごはんに食べた
おかめそばです。
きょうは、これからかっぱ橋に行ってきます。
ひやおろしを半合で味わっていただく
グラスを見に行ってきます。
もちろん、ネットでも買えますが
自分の目で見ないとお店に合うかどうか
わかりませんからね。
きょうはお昼ごはんぬきかな~。
コメント