まかないのデザートは
おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
本日は、お休みをいただいております。
お休みありがとうございます。
毎週月曜日定休日。
祭日の場合火曜日。
10月のお休み
15(月) 22(月) 29(月)
先日、青果のお仕事をされている方から
「これ、食べてください」と持ってきてくれたのが
なんと、マスクメロン!
「ひや~、ど、どうしたんですか!」
「2個もらったから、ひとつどうぞ」
「ええ~、そ、そんな本当にいいんですか!」
「あすが食べごろなので、愛知家さんだったらすぐに食べてくれると思って」
当然!
その後、夫がそばのつゆをひっくり返し
オオニシ君がネギのタッパーを落とし
私、どんぶり3個割りました。
みんな、お、落ち着いて!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント