« | トップページ | 玉子焼き修業中 »

2012年10月 9日 (火)

まかないのデザートは

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

本日は、お休みをいただいております。

 

お休みありがとうございます。

  

毎週月曜日定休日。

祭日の場合火曜日。

 

10月のお休み 

15(月) 22(月) 29(月)

  

 

先日、青果のお仕事をされている方から

「これ、食べてください」と持ってきてくれたのが

なんと、マスクメロン!

  

「ひや~、ど、どうしたんですか!」

「2個もらったから、ひとつどうぞ」

「ええ~、そ、そんな本当にいいんですか!」

「あすが食べごろなので、愛知家さんだったらすぐに食べてくれると思って」

当然!

その後、夫がそばのつゆをひっくり返し

オオニシ君がネギのタッパーを落とし

私、どんぶり3個割りました。 

  

みんな、お、落ち着いて!

|

« | トップページ | 玉子焼き修業中 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まかないのデザートは:

« | トップページ | 玉子焼き修業中 »