秋の花
おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
厨房に立ってようやく汗が出なくなりました。
やれ、うれしや。
お店の花もようやく秋に変わり
そろそろ新そばの季節かな
と思っています。
今年は、9月に入ってからも夏のような日差しで
秋は来るのか?と思っていましたが
季節はきちんとやって来ます。
そんな当たり前のことがうれしい。
今日この頃。
骨折した左足に3ヶ月も湿布をしていたので
かぶれてしまいました。
エプロンのすそが触れてもヒリヒリします。
靴下はフットカバーしか履けません。
涼しくなったのは、ありがたいのですが
これが、また冷える・・
暑い、寒いと勝手なことを言っています。
| 固定リンク
コメント