« 玉子焼き修業中 | トップページ | ひやおろし 新亀 »

2012年10月11日 (木)

秋の花

Photo

おはようございます。

愛知家のおかみ坪内直美です。

 

厨房に立ってようやく汗が出なくなりました。

やれ、うれしや。

お店の花もようやく秋に変わり

そろそろ新そばの季節かな

と思っています。

  

今年は、9月に入ってからも夏のような日差しで

秋は来るのか?と思っていましたが

季節はきちんとやって来ます。

そんな当たり前のことがうれしい。

今日この頃。

骨折した左足に3ヶ月も湿布をしていたので

かぶれてしまいました。

エプロンのすそが触れてもヒリヒリします。

靴下はフットカバーしか履けません。

涼しくなったのは、ありがたいのですが

これが、また冷える・・

暑い、寒いと勝手なことを言っています。

|

« 玉子焼き修業中 | トップページ | ひやおろし 新亀 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 秋の花:

« 玉子焼き修業中 | トップページ | ひやおろし 新亀 »