白いみそ煮込みうどん
おはようございます。
愛知家のおかみ坪内直美です。
今週もよろしく、お願いします。
まだまだ、寒いですね。
アルバイトのコウノ君のコメント。
配達が終ったあと、集計と一緒にひと事、書いてもらっています。
「寒くて、忙しくて大変でしたけど、お金がほしいからガンバリました。」
と、書いてありました。
いや~、好きだな。このコメント
本音出して、それでもガンバル!
よっしゃ!おかみも、もうひとふん張りします。
と、寒さの中、3月までの限定「白いみそ煮込みうどん 880円」
1日2回、召し上がる方もいらっしゃいます。
お店では、ごはんも付いています。
それでは、今週もよろしくお願いします。
今日の日替わりランチは、白菜のクリーム煮、紅あずまのポテトサラダ
二八そば、玉子焼き(私が焼きました)、ゆかりご飯、赤だしも付いています。
お昼ごろ、フェイスブックにて写真付きでアップします。
アカウントは、坪内直美です。
よろしければ、いいね!をお願いします。
おかみが、調子に、いや、励みになります。
よろしく、お願いします。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)







最近のコメント