« | トップページ | »

2010年5月17日 (月)

すごくおどろいた!

おはようございます。

愛知家おかみ坪内直美です。

4?年生きてきてベスト10に入るおどろいた事がありました。

今朝、アマゾンからお届けもの。

ダンボールがド~ンと。

確かに本頼んだけどこんなに注文したっけと、思って中身を開けたら

 

 中身は「ワンピース」56巻全巻。もちろん新品。

 なに~これ!

 一緒にビジネスセミナー受けているIさんからでした。

 

 なにかの間違いかと思って電話をしたら

「ワンピース」が大好きだとぜひこの良さをわかってほしい。

お子さんがいらっしゃるならきっと大好きになるはずです。と、

Iさんあなた何もの!

  

 

子供達もちろん。狂喜乱舞です。

うちのアルバイト、大学生2人も

「すげえ!大人なったらこんなスゴイ事ができるんだ。」

と、今の若者に明るい未来も示してくださいました。

  

 

ありがとうございます。

私、まだ読んだ事ないのでしっかり読ませて頂きます。

アルバイトのヤマダ君に言わせると

私の大好きな「スラムダンク」よりスゴイと。

  

 あ、あんまりおどろいたので

忘れるところでしたが

今日17、18日は愛知家お正月以来の連休させていただきます。

 温泉と行きたいところですが

お台場の大江戸温泉物語に行ってきます。

         ↓ 

http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/index.html 

もちろん「ワンピース」持って行きます。

とりあえず5巻まで。

|

« | トップページ | »

コメント

まるまんさん

コメントありがとうございます。
まわりにこの話をすると、皆様ワンピース語る、語る。恐るべしワンピース!

投稿: 沖 | 2010年5月27日 (木) 08時38分

これぞまさしく大人買い!!
ワンピースは僕も読もうか迷ってます。
読み始めたら止まらないと言われてるので。

投稿: まるまん | 2010年5月18日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107301/48380696

この記事へのトラックバック一覧です: すごくおどろいた!:

« | トップページ | »