« 4月のセレクトラント当選発表! | トップページ | 春キャベツたっぷりサラダ »

2010年5月 4日 (火)

GW限定食育セット

Photo

好天に恵まれたGW。みなさまいかがお過ごしでしょうか

愛知家は明日5日まで休まず営業しております。

6日(木)はお休みを頂きます。

GWでも働いている方、お疲れ様です。

お互い頑張りましょう!

  

さて、GW限定でご用意しております。

食育セット¥800

みんなが忙しいこんな時代に

コンビにごはん、冷食。お世話にならないなんてムリですよ。

飲食業に係っている私でさえ、たまにお世話になります。

  

 だけど、「炊きたてのごはんはおいしい。」

「きちんとだしを取ったお味噌汁がちがう。」

そんな事をわかってもらいたくてご用意致しました。

天然海老の天ぷら。滋養鳥の焼き鳥

ニ八で打ったお蕎麦、砂糖を一切使っていないりんごジュース

1日10個限定です。

  

  

以前愛知家の近くに勤務されていて、転勤になり

ごぶさたのKさんから、突然ブログ読んでいます。

と、連絡頂きました。

  

 ありがとうございます。

  

 おじさんの正しいGWの過ごし方は

駅から徒歩20分のそば屋で昼酒楽しむことです。

  

赤レンガ、似合わないよ~。

|

« 4月のセレクトラント当選発表! | トップページ | 春キャベツたっぷりサラダ »

コメント

敏腕おっかさん様

コメントありがとうございます。
おっかさんのブログも拝見しました。

なんだか同じにおいがするような気がします。

11日私も楽しみです。

投稿: 沖 | 2010年5月 4日 (火) 15時37分

いや~ん!
前回記事も、このお写真もおいしそう♪

そしてまたリーズナブル( ̄ー ̄)ニヤリ
よ、よだれが・・・

こりゃ~、11日
伺うのがますます楽しみですわ

投稿: 敏腕おっかさん | 2010年5月 4日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107301/48263179

この記事へのトラックバック一覧です: GW限定食育セット:

« 4月のセレクトラント当選発表! | トップページ | 春キャベツたっぷりサラダ »