« 貧乏アイドル上原美優が絶賛!種子島産蜜芋。 | トップページ | DM大賞入賞しました。! »
大宮アルデージャの新井選手もお祝いに来て
くれました。
真ん中にいる変なオバサンは私です。
今回作ったオレンジケーキじゃなくて。。
黄桃ケーキ。
オレンジのケーキってあるけど
あの酸味を素人では使えない気がする。
オレンジサポータの皆様おめでとうございます。
ケーキもきれいに食べてくださいました。
感謝です!
角が生えてきたら、ごめんなさい。
投稿者 沖 時刻 15時32分 誕生日のお祝い大好き! | 固定リンク
コメントありがとうございます。素敵な写真もたくさん頂いて感謝です。
角が生えてくるのは、時間差があるようです。
くれぐれも、ごゆだんなきように。。
投稿: 沖 | 2009年11月 7日 (土) 03時05分
新そばもケーキも美味しく頂きました (角は今のところ 生えてません) またカレンダーまで送っていただき嬉しかったです 落ち着いた楽しい誕生会でした ありがとうございました
投稿: オレンジ嫁 | 2009年11月 2日 (月) 14時28分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: オレンジサポータのお祝いでした。:
コメント
コメントありがとうございます。素敵な写真もたくさん頂いて感謝です。
角が生えてくるのは、時間差があるようです。
くれぐれも、ごゆだんなきように。。
投稿: 沖 | 2009年11月 7日 (土) 03時05分
新そばもケーキも美味しく頂きました
)

(角は今のところ 生えてません
またカレンダーまで送っていただき嬉しかったです
落ち着いた楽しい誕生会でした
ありがとうございました
投稿: オレンジ嫁 | 2009年11月 2日 (月) 14時28分