« 貧乏アイドル上原美優が絶賛!種子島産蜜芋。 | トップページ | DM大賞入賞しました。! »

2009年11月 1日 (日)

オレンジサポータのお祝いでした。

Img_2290 大宮アルデージャの新井選手もお祝いに来て

くれました。

真ん中にいる変なオバサンは私です。

 

今回作ったオレンジケーキじゃなくて。。

Cnv0054

黄桃ケーキ。

オレンジのケーキってあるけど

あの酸味を素人では使えない気がする。

  

 オレンジサポータの皆様おめでとうございます。

 ケーキもきれいに食べてくださいました。

感謝です!

  

 

角が生えてきたら、ごめんなさい。

|

« 貧乏アイドル上原美優が絶賛!種子島産蜜芋。 | トップページ | DM大賞入賞しました。! »

コメント


コメントありがとうございます。素敵な写真もたくさん頂いて感謝です。

 角が生えてくるのは、時間差があるようです。

 くれぐれも、ごゆだんなきように。。

投稿: 沖 | 2009年11月 7日 (土) 03時05分

新そばもケーキも美味しく頂きました
(角は今のところ 生えてません
またカレンダーまで送っていただき嬉しかったです
落ち着いた楽しい誕生会でした
ありがとうございました

投稿: オレンジ嫁 | 2009年11月 2日 (月) 14時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オレンジサポータのお祝いでした。:

« 貧乏アイドル上原美優が絶賛!種子島産蜜芋。 | トップページ | DM大賞入賞しました。! »