カレンダー
そんな週の始まり。
愛知家は一週間の始まりです。
今週もよろしくお願い致します。
週の始め待ちきれないように
夫がお蕎麦を作り終えると
即行で手鍋でお蕎麦を茹でて食べます。
こんな生活をもう25年近く続けています。
「飽きないの?」と、聞かれますが
いや、まったく。
お蕎麦は奥が深くて、まだまだ極められない
と、夫は言っています。
そうそうと、私。
まあ、私の場合「食べる」事だけですけどね。
今日も、O様の写真使わせて頂きました。
私が自家用で食べるのと違って
舞台に立ったお蕎麦は、ちょっと違う気がする。
カレンダーのソフトを購入しました。
インストールは娘にしてもらいました。
以前、キャノンのモニターになった時
お客様にカレンダーを作ってプレゼントしたら
とても喜ばれました。
購入も考えましたが、A1A2用紙を使うプリンターは
電子ピアノ位あるので
家族の大反対であきらめました。(涙)
そこで我が家のA3のプリンター使用のもので
使えるソフトを購入したのですが
これがメチャクチャ面白い。
ブログを更新しようと思いつつ
ついつい遊んでしまいます。
先程、Gwにご来店頂き
カレンダー作ってあげるね。と、
約束しておいて、モニター期間過ぎて
作れなかったお客様に、新たに作った
カレンダーをお届けしたら
すごく喜んで頂きました。
こんな感じです。モデルはうちの子供達
(画像クリックすると、ちょっと大きくなります。)
愛知の母に送りました。
9月の連休に、Gw好評だった食育セットを
開催しようと思っています。
その時、またカレンダープレゼントもします。
お誕生日のお客様にもプレゼントしようと
思っています。
さてさて、これからまたカレンダーソフトで遊びます。
お店の掃除はまだ終ってない。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)












最近のコメント