« 野菜天丼 | トップページ | 満月の日に月見そばはいかがですか »

2008年9月13日 (土)

お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。

6 一度涼しさに慣れてしまったので

この暑さが体に応えます。

 

  

 

一週間のお仕事ご苦労様です。

3連休の初日。

有意義にお過ごしくださいますように。

 この、連休中お仕事のお客様。

 お疲れ様です。

お互い頑張りましょう。

 愛知家はこの3連休中。休まず営業しております。

 お休みの間、お時間がありましたら

 どうぞ、お越しください。

 お会いできたらうれしいです。

  

 昨日、お店に飾る花を買いにいったら

 見事なバラの花を山ほど頂きました。

 プロの目からみたら、とても売り物にならないようですが

 素人の私から見たら、エッ、どこが?

 と、思うほど見事な咲っぷりです。

 この連休中、愛知家の中でなによの、おもてなし

 になるかもしれません。

  

 バラはすごい。と、思う。

 なぜって、どんな風に生けても格好がつきます。

 さすが、花の女王。

  

 なんだか、文章と写真が合っていませんが

 玉子焼き¥600(税込み)

 お休みの日には特にたくさんご注文を頂きます。

 焼けるスタッフが少数なのと

 専用の玉子焼機器がひとつしかないので

 お時間頂いています。

 早めのご注文お勧めしています。

  

  

 明日は、中秋の名月。

 15日は満月です。

 昨日お花を買いに行った時

 ススキを買おうと思い。

 真顔で、「笹ください。」と、言ってしまいました。

馴染みのお花屋さのお姉さんの「んっ?」

 の顔に、「やだ~、冗談に決まってるじゃないですか。」

 ごまかすのばっかり上手くなる。

  

 

 

|

« 野菜天丼 | トップページ | 満月の日に月見そばはいかがですか »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。:

« 野菜天丼 | トップページ | 満月の日に月見そばはいかがですか »