お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。
この暑さが体に応えます。
一週間のお仕事ご苦労様です。
3連休の初日。
有意義にお過ごしくださいますように。
この、連休中お仕事のお客様。
お疲れ様です。
お互い頑張りましょう。
愛知家はこの3連休中。休まず営業しております。
お休みの間、お時間がありましたら
どうぞ、お越しください。
お会いできたらうれしいです。
昨日、お店に飾る花を買いにいったら
見事なバラの花を山ほど頂きました。
プロの目からみたら、とても売り物にならないようですが
素人の私から見たら、エッ、どこが?
と、思うほど見事な咲っぷりです。
この連休中、愛知家の中でなによの、おもてなし
になるかもしれません。
バラはすごい。と、思う。
なぜって、どんな風に生けても格好がつきます。
さすが、花の女王。
なんだか、文章と写真が合っていませんが
玉子焼き¥600(税込み)
お休みの日には特にたくさんご注文を頂きます。
焼けるスタッフが少数なのと
専用の玉子焼機器がひとつしかないので
お時間頂いています。
早めのご注文お勧めしています。
明日は、中秋の名月。
15日は満月です。
昨日お花を買いに行った時
ススキを買おうと思い。
真顔で、「笹ください。」と、言ってしまいました。
馴染みのお花屋さのお姉さんの「んっ?」
の顔に、「やだ~、冗談に決まってるじゃないですか。」
ごまかすのばっかり上手くなる。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント