お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。
今日は子供達とプール。
という方も多いのではないでしょうか。
たくさん遊んで気だるいお昼寝から覚めたら
近所をちょっとお散歩してみましょうよ。
ほら、陽も少し落ちて、打ち水が涼しげな風を運んで来ていませんか。
少し早めの夕食をお蕎麦屋さんでいかがでしょうか。
まずは、天ぷらでビール。
天ぷらの盛り合わせ¥1250(税込み)
ゆっくりとお楽しみください。
そして最後はもちろん
もりそば¥530(税込み)
夏の午後をゆっくりお楽しみください。
昨日の愛知家はお祝いムードでした。
お昼過ぎにご来店頂いたお客様。
大きいお腹を抱えて、冷やしたぬきを召し上がって
いらっしゃいました。
「いつ生まれるんですか?」
「今日か、明日には。。」
「それは、頑張ってください。」「ハイ!」
冷やしたぬきでエールを送りました。
そして、夕方ご来店頂いたご家族連れのお客様。
いつもは4名様ですが今回のご予約は5名様。
可愛らしいお嬢様がご一緒でした。
「実は、明日息子の結婚式なんです。」
そんな大切な日に愛知家を選んで頂いて
とても、うれしかったです。
お客様の大切な日に係わっていられる事が出来て
お店冥利につきます。
これからもそんな大切な日に素敵なおもてなしが
できるように、精進していきたいと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント