« サラダきしめん | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »

2008年7月27日 (日)

お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。

Photo 夏休みに入って2回目の週末。

今日は子供達とプール。

という方も多いのではないでしょうか。

 たくさん遊んで気だるいお昼寝から覚めたら

 近所をちょっとお散歩してみましょうよ。

 ほら、陽も少し落ちて、打ち水が涼しげな風を運んで来ていませんか。

 少し早めの夕食をお蕎麦屋さんでいかがでしょうか。

 まずは、天ぷらでビール。

 天ぷらの盛り合わせ¥1250(税込み)

 ゆっくりとお楽しみください。

 そして最後はもちろん

 Photo_2

もりそば¥530(税込み)

 夏の午後をゆっくりお楽しみください。

  

  

  

  

 

 昨日の愛知家はお祝いムードでした。

 お昼過ぎにご来店頂いたお客様。

 大きいお腹を抱えて、冷やしたぬきを召し上がって

 いらっしゃいました。

「いつ生まれるんですか?」

 「今日か、明日には。。」

 「それは、頑張ってください。」「ハイ!」

冷やしたぬきでエールを送りました。

 

  そして、夕方ご来店頂いたご家族連れのお客様。

 いつもは4名様ですが今回のご予約は5名様。

 可愛らしいお嬢様がご一緒でした。

 「実は、明日息子の結婚式なんです。」

 そんな大切な日に愛知家を選んで頂いて

 とても、うれしかったです。

 お客様の大切な日に係わっていられる事が出来て

 お店冥利につきます。

  これからもそんな大切な日に素敵なおもてなしが

 できるように、精進していきたいと思います。

|

« サラダきしめん | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。:

« サラダきしめん | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »