あっと言う間に終った13歳のハローワーク2008年冬
昨日で、中学生の職場体験が終りました。
ご協力いただきましたお客様。
本当にありがとうございます。
子供達が頑張っている姿は本当に素晴らしく
こちらもパワー頂きます。
ご来店頂いたお客様からも
「午後の仕事頑張れそうです。」
「頑張ってね。」のお言葉。
ありがとうございます。
今回愛知家に来てくれたY君。
「写真撮らせてもらっていいですか?」
で、すぐに現像した写真持って来てくれました。
4日間も一緒に仕事をしたので
最後の「お疲れさまでした。」
に、不覚にも一瞬瞼の裏が熱くなりました。
もう、修学旅行のバスガイド気分。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント