« 13歳のハローワーク2008年冬 | トップページ | お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。 »

2008年2月 2日 (土)

あっと言う間に終った13歳のハローワーク2008年冬

昨日で、中学生の職場体験が終りました。

ご協力いただきましたお客様。

 本当にありがとうございます。

 子供達が頑張っている姿は本当に素晴らしく

 こちらもパワー頂きます。

 

 ご来店頂いたお客様からも

 「午後の仕事頑張れそうです。」

「頑張ってね。」のお言葉。

 ありがとうございます。 

  

 今回愛知家に来てくれたY君。

「写真撮らせてもらっていいですか?」

 で、すぐに現像した写真持って来てくれました。

  

  

4日間も一緒に仕事をしたので

 最後の「お疲れさまでした。」

 に、不覚にも一瞬瞼の裏が熱くなりました。

 もう、修学旅行のバスガイド気分。

|

« 13歳のハローワーク2008年冬 | トップページ | お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間に終った13歳のハローワーク2008年冬:

« 13歳のハローワーク2008年冬 | トップページ | お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。 »