お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。

今日はまったり雪見酒。。
一週間のお仕事ご苦労さまです。
寒い毎日。本当にお疲れ様でした。
今日お仕事の方。
お疲れ様です。
2週続きの雪です。
足元気をつけて、お互い頑張りましょう。
雪もそうですが、天気が悪くなると
宅配ピザ、お寿司。
一般的に忙しくなるようです。
先ほど、駅まで娘を迎えに行った時
積もり始めた雪の中
そろり、そろり走ってるピザ屋さんの三輪バイクを
何度か見かけました。
愛知家は、雪が振り出す前は出前の電話結構たくさんありましたが
本格的に雪が降り始めてから
電話がピタッと止まりました。
本当にありがとうございます。
lお客様のお気持ち、本当にありがたいです。
せめて、雪見酒でも味わって頂く為に
美味しいお酒ご用意しておきます。
ゆず酒 ¥630(税込み)
四国特産の天然ゆず果汁を贅沢に使用。
豊かな香りと爽やかな甘酸っぱい味わいが
お楽しみ頂けます。
寒くても、是非ロックで召し上がって頂きたい。
今週めずらしく下の娘が風邪で発熱。
病院に連れて行きました。
診察室でお医者さんに「診察台に横になって。」
と、言われた娘は何を思ったか
診察台でうつぶせに。
看護師さん爆笑!
当分ネタにしてやります。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント