« せりそば | トップページ | »

2008年2月 9日 (土)

お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。

今日はまったり雪見酒。。

  

  

 一週間のお仕事ご苦労さまです。

 寒い毎日。本当にお疲れ様でした。

 今日お仕事の方。

 お疲れ様です。

 2週続きの雪です。

 足元気をつけて、お互い頑張りましょう。

  

  

  雪もそうですが、天気が悪くなると

 宅配ピザ、お寿司。

 一般的に忙しくなるようです。

 先ほど、駅まで娘を迎えに行った時

 積もり始めた雪の中

 そろり、そろり走ってるピザ屋さんの三輪バイクを

 何度か見かけました。

  

  

 愛知家は、雪が振り出す前は出前の電話結構たくさんありましたが

 本格的に雪が降り始めてから

 電話がピタッと止まりました。

  

  

 

 本当にありがとうございます。

 lお客様のお気持ち、本当にありがたいです。

 せめて、雪見酒でも味わって頂く為に

 美味しいお酒ご用意しておきます。

 ゆず酒  ¥630(税込み)

 四国特産の天然ゆず果汁を贅沢に使用。

 豊かな香りと爽やかな甘酸っぱい味わいが

 お楽しみ頂けます。

 寒くても、是非ロックで召し上がって頂きたい。

  

  

 

 今週めずらしく下の娘が風邪で発熱。

 病院に連れて行きました。

 診察室でお医者さんに「診察台に横になって。」

 と、言われた娘は何を思ったか

 診察台でうつぶせに。

 看護師さん爆笑!

 当分ネタにしてやります。

  

  

 

|

« せりそば | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。:

« せりそば | トップページ | »