« あっと言う間に終った13歳のハローワーク2008年冬 | トップページ | »

2008年2月 3日 (日)

お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。

 雪の日のお休み。

 う~ん。羨ましい。

 一週間のお仕事ご苦労様でした。

 今日お仕事の方。

 お疲れさまです。

 足元に気をつけて、お互い頑張りましょう。

   

    

  

 

 さて、今日のような雪の日は

 愛知家では雪見酒が楽しめます。

 一週間頑張った自分へのご褒美に

 近所のお蕎麦屋さんへ出かけてみませんか。

 ゆったり、のんびり過ごしましょうよ。

 先ほどご来店頂いたカップルが

 ゆっくりお酒を楽しんで行かれました。

 お勧めしたのは

 「神亀」 純米¥600(税込み) 地元埼玉のお酒です。

  

  

 

 蓮田市 神亀酒造

 戦後初の全量純米仕込み蔵として名高い

 銘酒造のひとつです。

 出来上がった酒を2年以上じっくりと蔵の中で熟成してから

 出荷します。

 濃醇なお米の旨味とコクを是非ぬる燗でお楽しみください。

 ですが、今日は熱燗がよろしいようです。

|

« あっと言う間に終った13歳のハローワーク2008年冬 | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。:

« あっと言う間に終った13歳のハローワーク2008年冬 | トップページ | »