お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。

雪の日のお休み。
う~ん。羨ましい。
一週間のお仕事ご苦労様でした。
今日お仕事の方。
お疲れさまです。
足元に気をつけて、お互い頑張りましょう。
さて、今日のような雪の日は
愛知家では雪見酒が楽しめます。
一週間頑張った自分へのご褒美に
近所のお蕎麦屋さんへ出かけてみませんか。
ゆったり、のんびり過ごしましょうよ。
先ほどご来店頂いたカップルが
ゆっくりお酒を楽しんで行かれました。
お勧めしたのは
「神亀」 純米¥600(税込み) 地元埼玉のお酒です。
蓮田市 神亀酒造
戦後初の全量純米仕込み蔵として名高い
銘酒造のひとつです。
出来上がった酒を2年以上じっくりと蔵の中で熟成してから
出荷します。
濃醇なお米の旨味とコクを是非ぬる燗でお楽しみください。
ですが、今日は熱燗がよろしいようです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント