« みそ煮込みうどん | トップページ | »

2008年1月12日 (土)

お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。

Img_0362

3連休の初日。

 あいにくの冷たい雨です。。

 でも、お休みの日の雨ってなんだかいいですよね。。

 

  

 一週間のお仕事ご苦労様でした。

  

 今日お仕事の方、

 お疲れさまです。

  

 お互い頑張りましょう。

 お休みの日。

 少し遅く起きて、ちょっとのんびりしたら

 近所のお蕎麦屋さんに出かけてみませんか。

 読みかけの文庫本片手に

 冷たい雨で、出かけるのおっくうかもしれませんが

 忙しさに紛れて、自分の住んでるところって

 案外よくわかってないかも知れません。

 この、寒さの中。

 しっかり咲いてるガーデンシクラメン見つけたり。

 近くのコンビニで働いている方の笑顔が素敵だったり。

  

 少し、寒くなったら近所のお蕎麦屋さんに入ってみませんか。

 携帯電話も少しの間OFFにして

ゆったり、のんびり。

 大人の醍醐味です。

 自分だけの素敵な時間です。

 一週間頑張って働いたご褒美です。

  

 そんなお手伝いが出来ればうれしいです。

 お休みの昼酒のお供に。

 舞茸のマリネ。¥490

  

  

 しかし、今日は寒かった。

 お風呂のミルキーバブが楽しみです。

|

« みそ煮込みうどん | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。:

« みそ煮込みうどん | トップページ | »