お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。
3連休の初日。
あいにくの冷たい雨です。。
でも、お休みの日の雨ってなんだかいいですよね。。
一週間のお仕事ご苦労様でした。
今日お仕事の方、
お疲れさまです。
お互い頑張りましょう。
お休みの日。
少し遅く起きて、ちょっとのんびりしたら
近所のお蕎麦屋さんに出かけてみませんか。
読みかけの文庫本片手に
冷たい雨で、出かけるのおっくうかもしれませんが
忙しさに紛れて、自分の住んでるところって
案外よくわかってないかも知れません。
この、寒さの中。
しっかり咲いてるガーデンシクラメン見つけたり。
近くのコンビニで働いている方の笑顔が素敵だったり。
少し、寒くなったら近所のお蕎麦屋さんに入ってみませんか。
携帯電話も少しの間OFFにして
ゆったり、のんびり。
大人の醍醐味です。
自分だけの素敵な時間です。
一週間頑張って働いたご褒美です。
そんなお手伝いが出来ればうれしいです。
お休みの昼酒のお供に。
舞茸のマリネ。¥490
しかし、今日は寒かった。
お風呂のミルキーバブが楽しみです。
| 固定リンク
« みそ煮込みうどん | トップページ | »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント