« 磯じまん | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »

2007年7月29日 (日)

お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。

 暑い毎日が続いておりますが

 皆様いかがお過ごしでしょうか。

 でも、まあこれが本当の夏ですよね。

 このカーッとした暑さも後1ヶ月でしょうか

 みなさま心して乗り切りましょう。

 今日のオススメちょっと豪華な冷奴¥520(税込み)

 お蕎麦のお供にも

 ビールのおつまみにも

 さっぱりとしたお豆腐に、エビの天ぷらが乗っています。

 柚子のポン酢をかけて召し上がってください。

 食欲がなくなるこの時期も、お箸が進みます。

 

  

 

 今日は午後から、娘の部活の保護者会があります。

 正直あまり参加できないのですが

 子供の成長、直接感じられる時なので

 時間があるときは参加しています。

 子育ての喜びも大切ですよね。

|

« 磯じまん | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。:

« 磯じまん | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »