お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。

暑い毎日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
でも、まあこれが本当の夏ですよね。
このカーッとした暑さも後1ヶ月でしょうか
みなさま心して乗り切りましょう。
今日のオススメちょっと豪華な冷奴¥520(税込み)
お蕎麦のお供にも
ビールのおつまみにも
さっぱりとしたお豆腐に、エビの天ぷらが乗っています。
柚子のポン酢をかけて召し上がってください。
食欲がなくなるこの時期も、お箸が進みます。
今日は午後から、娘の部活の保護者会があります。
正直あまり参加できないのですが
子供の成長、直接感じられる時なので
時間があるときは参加しています。
子育ての喜びも大切ですよね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント