« ミニみそカツ丼とミニもりそば | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »

2007年6月23日 (土)

お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。

Img_0287_4 お休みの日にはおそばやさんに行きましょう。

そんな言葉がピッタリの気持ちのいい日です。

 一週間のお仕事ご苦労様でした。

 こんな気持ちのいい日にお休みなんて

 羨ましいです。どうぞ、ゆっくりとお過ごしください。

 今日お仕事の方。お疲れさまです。

 お互い頑張りましょう。

  

 愛知家では、夏のメニュー全て揃いました。

 写真は、夏に人気の

 ひつまぶし¥1260(税込み)です。

 鰻なのに、鰹のだしがたっぷり効いた出汁をかけて

 さらさらと。。

 暑くて食欲の無い時でも、しっかり食べれるから

 ありがたいです。

 梅雨の間の晴天。気持ちのいいお天気。

 夏本番前に、しっかり食べて夏向きの体にしてみては

 いかがでしょうか。

  お待ちしております。

  

 ビールも冷えています。

|

« ミニみそカツ丼とミニもりそば | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。:

« ミニみそカツ丼とミニもりそば | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »