お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。
そんな言葉がピッタリの気持ちのいい日です。
一週間のお仕事ご苦労様でした。
こんな気持ちのいい日にお休みなんて
羨ましいです。どうぞ、ゆっくりとお過ごしください。
今日お仕事の方。お疲れさまです。
お互い頑張りましょう。
愛知家では、夏のメニュー全て揃いました。
写真は、夏に人気の
ひつまぶし¥1260(税込み)です。
鰻なのに、鰹のだしがたっぷり効いた出汁をかけて
さらさらと。。
暑くて食欲の無い時でも、しっかり食べれるから
ありがたいです。
梅雨の間の晴天。気持ちのいいお天気。
夏本番前に、しっかり食べて夏向きの体にしてみては
いかがでしょうか。
お待ちしております。
ビールも冷えています。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント