お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。
まあ、お天気が悪いとかえってゆっくり
できるかもしれませんね。
一週間のお仕事ご苦労さまでした。
今日お仕事の方、お疲れさまです。
お互い頑張りましょう。
この一週間、真夏のような陽ざしが出たり
突然の雨に会ったり、なんだかお天気すっきりしませんね。
お昼ごはんも、鍋焼きうどんの注文頂いたり
そうかと思うと、夏限定のサラダきしめんのご注文
たくさん頂いたり、厨房もちょっと慌しかったです。
さて、きょうのお休み。
お天気がちょっと心配ですが
空模様見ながら、傘を片手に近所のお蕎麦屋さん
に出かけてみませんか。
文庫本片手に、携帯の電源もoffにして
ゆったり、のんびり。
明日からの仕事の元気蓄えてみませんか
今日の、お勧め
ひつまぶし¥1260(税込み)
夏本番の前に、体力付けておきましょう。
そんな、お手伝いが出来ればうれしいです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント