« アクセス2万件ありがとうございます。 | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »

2007年6月10日 (日)

お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。

Img_0287_3 せっかくのお休みなのに、お天気がいまいち。。

まあ、お天気が悪いとかえってゆっくり

できるかもしれませんね。

 一週間のお仕事ご苦労さまでした。

 今日お仕事の方、お疲れさまです。

 お互い頑張りましょう。

 この一週間、真夏のような陽ざしが出たり

 突然の雨に会ったり、なんだかお天気すっきりしませんね。

  

 お昼ごはんも、鍋焼きうどんの注文頂いたり

 そうかと思うと、夏限定のサラダきしめんのご注文

たくさん頂いたり、厨房もちょっと慌しかったです。

   

 さて、きょうのお休み。

 お天気がちょっと心配ですが

 空模様見ながら、傘を片手に近所のお蕎麦屋さん

 に出かけてみませんか。

 文庫本片手に、携帯の電源もoffにして

 ゆったり、のんびり。

 明日からの仕事の元気蓄えてみませんか

 今日の、お勧め

 ひつまぶし¥1260(税込み)

夏本番の前に、体力付けておきましょう。

 そんな、お手伝いが出来ればうれしいです。

  

|

« アクセス2万件ありがとうございます。 | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。:

« アクセス2万件ありがとうございます。 | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »