あいにくの雨ですが
休日の雨は、かえってゆっくり出来るのではないでしょうか。
一週間のお仕事ご苦労様でした。
今日お仕事の方、お疲れさまです。
お互い頑張りましょう。
GWも終わり、いつものペースに戻られた頃でしょうか。
夏が来る前に体力も温存したいところですよね。
どうぞ、ゆっくりお休みください。
私も、後2日頑張ります。
今日の愛知家からのお勧めは
舞茸のマリネ ¥490(税込み)
きのこと玉ネギをたくさん使ってマリネにしてみました。
胃腸も少しおやすみさせて
また、来週から頑張りましょう。
コメント
うめかちゃん!会いたいです。
また、そばコロッケかぶりついてくれるかな?もう、素敵なお姉ちゃんになっちゃたかな。うれしいような、悲しいような。。
投稿: 沖 | 2007年5月20日 (日) 22時20分
そばころっけがたべたいです。またいきたいです。おともだちができました。なんにんかわかりません。たぶん19にんよりおおいとおもいます。
投稿: うめかです | 2007年5月19日 (土) 20時37分