« 冷やしきしめんも始めました。 | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »

2007年5月19日 (土)

お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。

Img_0362_1 あいにくの雨ですが

 休日の雨は、かえってゆっくり出来るのではないでしょうか。

  

 

 一週間のお仕事ご苦労様でした。

 今日お仕事の方、お疲れさまです。

 お互い頑張りましょう。

 GWも終わり、いつものペースに戻られた頃でしょうか。

 夏が来る前に体力も温存したいところですよね。

 どうぞ、ゆっくりお休みください。

 私も、後2日頑張ります。

  

 

 今日の愛知家からのお勧めは

 舞茸のマリネ ¥490(税込み)

 きのこと玉ネギをたくさん使ってマリネにしてみました。

 胃腸も少しおやすみさせて

 また、来週から頑張りましょう。

  

|

« 冷やしきしめんも始めました。 | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »

コメント

うめかちゃん!会いたいです。

 また、そばコロッケかぶりついてくれるかな?もう、素敵なお姉ちゃんになっちゃたかな。うれしいような、悲しいような。。

投稿: 沖 | 2007年5月20日 (日) 22時20分

 そばころっけがたべたいです。またいきたいです。おともだちができました。なんにんかわかりません。たぶん19にんよりおおいとおもいます。

投稿: うめかです | 2007年5月19日 (土) 20時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日にはお蕎麦屋さんに行きましょう。:

« 冷やしきしめんも始めました。 | トップページ | ありがとうございます。本日はお休みを頂いております。 »